詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ガチャ

ヴィレッジにロモのフィルム買いに行った時に
ガチャガチャを見つけてしまいました。

オリンパスのOM-DシリーズとPENシリーズのミニチュアが
どれか必ず出てくる。しかもホットシューに付けれるとあっては

やらないワケにはまいりません。

カメラ好きとしては。

そう、例え



オリンパス機持って無くても!!!(爆)



カプセル回収のかご?が見あたらなかったので
このまま持って帰っちゃいました。
使い道無いから持って帰ってもしょーがないんだけどな。


ドキドキの開封!


ふほー!
OM-Dです!!


ズームレンズセットのようですね。
かっわいぃ〜〜〜!
あ、右側に写ってるのはホットシューに付けるパーツです。
あたい、これ必要なし。。。
GF-1にでも付けるか?
ヘンか。
そうよね。




シリーズ一覧でござい。


全部可愛い!
どれも可愛いガチャシリーズってあんまり無い気がするから
嬉しいね。

でも欲を言えばパンケーキのが良かったかな・・・バランス的に。




                         今回の撮影は RICHO CX1