詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ヴィレッジヴァンガード 2013 トイカメラ福袋買いました!〜part3〜

さてさて!

パート3はトイデジ福袋 ¥2,835円をオープンです。

はいこれーーー!どん。



ビスケットカメラ。¥2,310円。


可愛い、可愛いけど、新しいVer.ではないです。
ってことはこれもハズレなんすね。

うぅ、トータルでオトクだってのは分かっちゃいるのに
「これが当ったるかも〜?」なんて先にアナウンスされてしまうと
なんだかガッカリ感が。
そういう当たりとか出ない星のもとに生まれておるのですね、きっと。
来年の福袋、これ以外もう買うの止めようか・・・(ネガティブ)


カラビナトイデジカメ bean sprout ¥2,835円

なにこれ、面白い。
単体でカラビナになってる〜〜!これぞトイデジ
カラーも好きな黄色だす。いぇい。
ただしこのパッケージは破壊しないと開かない系でした。
この状態へは二度と戻ってくれません。
後から飾って楽しみたい方はお気をつけを。



Ferrania Solaris100、400 ¥504円、609円

キタ!ある意味本命です。
わーーわー、そーらりす!そーらりす!!

トイカメ買ったら絶対使ってみたいフィルムだったんですよ。
このフィルムで撮った写真をネットで見てると・・・
何かもう・・・
しゃれおつ!!って思って。
私もこんなん撮れるんじゃって錯覚させてくれちゃって。
でも近くのお店とかにはまず置いてないし、
トイデジ福袋欲しかったからこれに入ってるのは
ラッキーー♪でした。
パッケージもオサレ。
もったいなくてまだ開封出来ません。飾ってる。


Jellylens star & antique ¥630円
レンズにくっつけて、星形フレームの写真と
アンティーク調の写真が撮れます、ってやつ。
携帯電話で一時流行ってた気がするなこれ。

面白そうだけど、トイカメラへのレンズへ付けるにしては
小さすぎないか。


ONEGAI CLIP ¥462円

おほぅ、こういうの好き!
ステーショナリーが2個入る!なんて書いてあったから
「カメラ福袋にステーショナリー?使えなさそう・・・」とか
全く期待して無かったけど、中々良いです。
面白いし4種入りなのも気が利いてる。


カセットテープケース ¥798円

モノホンのカセットテープみたいだけど
実はカードや小銭等が入れられるケースになっているもの。
おお、イイネ、スキだわ♪
青だと、ホントに昔々のカセットテープみたーい。


おまけのステーショナリーは期待してなかったけど
結構私的には好きな感じの雑貨でした。
(値段は楽天で調べた。)


こちらの福袋はトータル ¥8,148円。
5,000円ちょいオトクな訳か。
おまけ的な雑貨が良かったのがポイント高し。


でも

2つ福袋買ったんだから

どっちか1つくらい当たり出してくれてもさーーーー。

(まだ言っておる)



(だってどうせ注文来てから詰めてるんでないの?)

(とか思ったり)




                         今回の撮影は SONY NEX-C3