詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ろもかばん

lomographyのバッグ買いました。
こないだ、イキモノシリーズが半額だった雑貨屋さんで。
これも半額になっておったのです。

lomography Hipshot Bag Whiteと言うそう。


lomographyって見えるかな。

¥5,040円が半額→¥2,520円になってたので
やった!ラッキーーー♪と喜び勇んでイキモノシリーズと共に
レジに持って行ってお買い上げしたのです。

したのですよ。

したのは良いのですよ・・・。


折角半額で購入出来てウキウキだったのに
ロモのホームページ見たら


¥1,780円!?

や、安っ!
半額どころでない!

なんだよー、ウキウキ気分に水を差されたよ。うぅ。



でもよく見たら「在庫切れ」

どっちみちもうネットショップの方では購入出来ないみたい。
ま、まぁ送料も考えたらあんまり変わらんかったし
良しとしますか。ね。


ところで


この鞄は一体どーなってんの?


なか。


こんな風に2WAYらしい。
なんだか分かったようなわからんような。

えーと、でかい方にカメラを入れて
ちっさい方にフラッシュを入れたりするようです。
で、ベルト部分にフィルムを差せるゴムが付いてると。

・・・フラッシュ持ってないなー。
Golden Half入らないかな。




                         今回の撮影は RICHO CX1