詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

買ってません

宣言(?)通り、ここ最近カメラは買ってません。

ついでにブログも全然書いてなかった。。。

久々に開いたら、はてなダイアリーはてなブログへ移行出来るとか

なんとか書いてあるから移行してみたりしちゃったり。

 

そんなこんなのうちにsonyからへんなカメラ出ますね!

f:id:coffeehimawari:20130906020621p:plain

 

ひっさびさに面白そうなもの出してくれました!

レンズ型カメラ「DSC-QX100」「DSC-QX10」だそうです。

いや〜、変態カメラっぽくって良い!

肝心の写りや使い勝手はまだレビューがあがってないからなんとも言えないけど

是非とも購入された方の感想を聞いてみたいものです。