詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

シール2枚

なんだか色々買い物しました。

文房具屋に寄っちゃうとダメですね・・・テヘへ。

可愛いのがあったからしょーがないしょーがない。

 

シール2種類。

メキシカンな感じと、文具一杯のシールです。

かわええ~!

 

メキシカンの方は裏紙がはがきのようになっていました。

これではがきとして送って、相手の人にシールを使ってもらうという

趣向なのでしょうかね。

ヤダヤダ、可愛いもん自分で使う。

 

 

これだけの種類があるようでしたが、

残りはこのメキシカン1枚だけでした。

うん、メキシカンが一番可愛いぜ。 

  

メキシカンハットやメキシコ料理、サボテン等

いかにもな柄が並びます。

この遺跡はテオティワカンかなー。すっごい行きたい。遺跡ラブ。

そういや京都にあったメキシコ料理のお店はめちゃめちゃ美味しかったです。

そこは行こうと思えば行けるからまた是非行きたい!

 

 

上記のシールを購入したお店でも入荷されてました。

kakunoどーーん。

使ったことなくても手に取りやすい感じがしますね。

ピンクキャップのMニブが残り1個になってました。

私はFニブどの色買おうかな~(もう買う気)

 

他にも色々買い物しちゃったので

また後日アップします。