詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

デジハリ-20131104-

デジハリもってお出かけしてたので

休憩中に一枚。

本日のコーヒーはブラジルでした。

 

手前に見える、マグネットで貼付けるレンズを

デジハリに付けて撮影。

これは魚眼レンズ使いました。

 

カップが可愛かった。

enjoy it.

 

車の中から、自転車で犬の散歩中のおじさん激写。

さすがのデジハリ、写真が歪みましたw

 

夕焼け、とまではいかなかったけど

なかなか味のある夕暮れ時。

日が短くなってきましたね。

 

デジハリはやっぱ、景色の方が面白いかな。