詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

LAMY safari イエロー EFニブ

2本目のLAMY safariの紹介。

f:id:coffeehimawari:20131110170638j:plain

イエロー、EFニブ、黒クリップ

2012年12月29日購入。

 

松江市内の万年筆屋、中屋万年筆店さんにて

黒クリップを発掘しました。いえー。

軸の色も、今の黄色より山吹色っぽくて深みのある感じ。

 

f:id:coffeehimawari:20131110170955j:plain

シンプルな外観の箱。

 

f:id:coffeehimawari:20131110171003j:plain

ジャーマニー。

 

f:id:coffeehimawari:20131110171010j:plain

クリップが中紙に挟まれて収められてます。

 

f:id:coffeehimawari:20131110171018j:plain

EFニブ。

黒ニブやっぱりかっちょいい。

 

中屋万年筆店さんは、松江市内で長く営業されてる

万年筆専門店で、全ての万年筆を調整して販売されています。

もちろんこのsafariも書き心地は超バッチリ!

EFですが掠れることもなく、すいすいとインクが出てくる感じがします。

 

もっと早くから万年筆にハマってれば、

通い詰めて色々買ってたのに、もったいないことしてました。

調整までしてくれる貴重なお店が市内にあることが

すごく幸せですv