詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ツバメノートA5 コンフォート横罫

オトク購入ノート第2弾!

ツバメノートA5サイズ コンフォート 横罫

2013年11月26日購入

通常価格は315円。

55円で購入出来ました。

 

横罫、苦手なんですけど

ツバメノートが安く手に入るんだし、いっか!てことで。

濃い赤色の表紙が格好いい!

方眼か無罫がこの色だったら最高なのにな。

 

コンフォートノートは表紙裏にいつものツバメノート品質について

書かれていません。

 

クリームとは書いてありますが、かなりホワイト寄りだと思います。

 

コンフォートの方眼は別で使ってますが、

万年筆で全くにじみや裏抜けもなく優秀なノートです。

 

一番後ろのページまで、シンプル。

 

裏表紙。

 

後ろにしっかりとツバメマークが。

渋くて良いなぁ!大好きです。