詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

あけまして

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ちょっと気分も新たにブログデザイン変えてみました。
シンプルで良いけど、ちょっとシンプル過ぎ・・・?
また変えるかもしれない。


・・・と、年が明けてから大分経ってからのご挨拶。
ごめんあそばせ。

正月でぼやぼやしておったら
時がマッハのごとく過ぎ去っておりました。
はやーい。

そしら今週はもう連休。うれしー。


正月は福袋買いに行ったり、初詣行ったり
酒飲んだりしてました。
王道ですね。
That's日本の正月。

もちろん私の事ですから
また買っちゃいましたよ。
カ・メ・ラ☆
うふふのフーー。
カメラのキタムラ福袋に突撃にして
見事GETしました!

ということで次回に購入したカメラのことを
書いていきます。よっしく!