詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

BLOC RHODIA No.16

RHODIA1冊購入。

BLOC RHODIA No.16

2014年02月21日購入。

55円

 

またまたお安くセールされてたので購入w

机での落書き用にしようかな、と。

 

No.16はA5サイズです。

裏表紙にサイズ展開が表示されててそれも素敵なデザインになっとります。

実用主義、みたいな感じでかっこいい。

ナンバーと、方眼サイズが5mm×5mmだと表示されてる。

 

RHODIAの方眼が紫色です。有名ですね。

でもちょっと方眼の色が強すぎて苦手だったんですけど

これは薄めな方でOK。

 

 

切り取り線も控えめにあります。

書いたらどんどんちぎっていくのもよし、

重ねてめくっていくのもよし。

 

たまにテレビ見ながら思ったことや、台詞を書き残していくと

後から見返した時面白かったりするので

私は残していくタイプですw