詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

フレークシール2種

ここ最近、何も文具は購入してませんでした。

(でもスマホ買ったりデジ機器たくさん買ったりはしてたけど!)

 

f:id:coffeehimawari:20140330102420j:plain

ふと立ち寄った雑貨屋で可愛いフレークシールを発見したので

2種類購入。

  

f:id:coffeehimawari:20140330102435j:plain

このシリーズは定期的に色々出てるみたいですが

こんな大きいのは中々出てくれない。

これくらいの大きさがあるとステッカー的にも使えるし

便利だからもっと出してほしい。

 

f:id:coffeehimawari:20140330102448j:plain

どっちも好きなデザインタイプです。

動物柄でリアルだけど写真じゃない、とか

ラベルに使われそうなデザインとか。ぐっとくる。

 

f:id:coffeehimawari:20140330102456j:plain

 

f:id:coffeehimawari:20140330102510j:plain

 

f:id:coffeehimawari:20140330102520j:plain

3~4枚づつたくさんの種類が入ってます。

これで150円は安い。

 

f:id:coffeehimawari:20140330102530j:plain

大好きなフクロウ。

眼鏡はいらんかった。

もっとフクロウのリアルシールたくさん出ればいいのにー!

昔見かけたフクロウのリアルなシール、たくさん買いだめしとけばよかったぜ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで市内の文具店でインクを注文中です。

「(他の人の注文分も合わせて発注するから)時間かかるよ~」

とは言われていたけど、その通り注文してから2週間以上経つけど

何の音沙汰もございませんw

ま、いつでも良いですよって言っといたのでいいんですけどね。

やっぱり増税には間に合わんかったな、と。