詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

2014のLAMYが

コメントにて教えていただいた、LAMYsafari 2014年ver.の画像がありました。

 

f:id:coffeehimawari:20140330105508p:image

 

 仰っていたとおり、NeonCoralです。

 

Neonって聞いた時は2013年のきつめなwイエローを思い出したので

うーん、どうなんだろう?と思ったのですが

この写真で見る限りは鮮やかなピンク色が中々良いですね。

(このサイトの方はがっかりしてるようですがw)

 

薄い色よりはくっきりはっきりした色が好みなので

実物を見て気に入ったら買ってしまいそうです。

願わくばやはりクリップは黒がマストです。

こういう色にも黒は合うと思うんだけどなー。何でシルバーかね~。

 

日本ではいつ発売なんでしょう。

4~5月当たりに発売っぽいけど。