詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

友達と

久々の更新。
文具熱が冷めたわけではないのですが、
試験勉強してたり、その反動でボーッとしてたりw
ちょっと期間が空いてしまいました。



本日友達と中屋万年筆店に
行ってきました~♪
ちょいちょい寄ってはいるのですがw
友達と行くのは初めて。
この友達が最近プレジールを購入したそうで
万年筆の魅力に少し目覚めたよう。ふふふ。

んで、有名な中屋万年筆店に行ってみたい!
との事だったので、諸手を挙げて付いてきました。イヤホウ。


アレが綺麗、これも格好いい!
ときゃっきゃっしながら見て回ったり、
万年筆のお話しを聞いたり。
そうこうしているうちに友達は見事にラミーサファリ
ブラックをお買い上げ。
気に入ったものがあって良かった良かった。



・・・ただ、友達には言い忘れてましたが


LAMY safariは 増 殖 す る よ 。
気を付けて・・・。