詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ヘッドフォンで音楽を

ヘッドフォンで音楽聴いてます。

今まで持ってたけど、あまり長時間着けてると
耳が痛くなったのでほとんど使ってなかったAKGのヘッドフォン。

ふと、X205TAでyoutube見るのに使ってみたらどうだろうと
思い立ち接続してみると、これがまぁ何と良いではないですか。

ちゃんと取り込まれたであろう曲なども
PCのスピーカーで聴いてる分にはこんなもんかな?程度なのですが
ヘッドフォン通して聴くとまるで別物!

公式のライブなんかも見たりすると音悪いな?と思っていたけど
実はスピーカーの問題で、ヘッドフォンで聴いたら
その場にいるような臨場感が展開されます。
こりゃいい。

 

ヘッドフォンもピンからキリまでで、良いものはもっともっと
(お値段も)良いのでしょうが私にはこれで十分。

 

ただピアス着けてるからか耳が痛くなるのはどうにもならないんでしょうかねぇ。

 

今のお気に入り。

 f:id:coffeehimawari:20150819013029p:image

CALLmeKAT。

CD日本で販売されてないのかな?
よくわからん。
ラジオで聴いて良いな!と思ってamazonチェックしたらMP3のみだったらから
ダウンロード保留中。

古い人間なのでCDで欲しいのですよ・・・。