詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

2016年 手帳考 その2

まだまだ考えます。
当分考えてます。
多分複数冊買うんだろうなぁという予感をひしひしと感じながら。
これからの季節が一番種類豊富な中から手帳を選べますからね。
選び放題ですよ。

 

さて、先日はほぼ日とEDiTが同時発表で盛り上がっておりました。
まだまだこの2つは盛り上がったまま年を越す事でしょう。

しかし他の1日1ページはないのか?と検索かけてみたところ、
おお結構ある。皆様どの1日1ページにするかやっぱり迷っているんですね。

 

今回初めて候補として考えたのがアーティミス。
可愛いものやデザイン性の高いものが店頭によく並んでおり、
目にしたことはあったのですが、このメーカーが
1日1ページを出しているとは知らなんだ。


しかもどうやら紙質はかなり良いとのこと。
薄くて軽くて、万年筆も裏抜けしにくいとか。
しかも私の重要視する日曜日始まりらしいです。これ嬉しい!
だってカレンダーと合ってないと間違えちゃうよね?
月曜始まりの人はよくややこしくならないなー感心。

 

8/21に2016年ダイアリー発売開始!となっていますが、
1日1ページは発表まだのようです。
・・・出るよね?

 

きちんと発表されてからまたブログに書き込みたいと思いますが
2015年版も評判良かったようですし、きっと発売されるでしょう!

期待してます!


【続報】2015.08.26記

アーティミスさんにお聞きしたところ、2016年は1日1ページ手帳は出さないそうです。

残念…!!