詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

無印ノート2冊

9/11に夏休み取って無印行ってました。
その為に休みにしたわけではないけど。

ネット注文してたラグを店舗受け取りにしてたんですけど
購入時のおまけで小さなノートをもらったのです。

f:id:coffeehimawari:20150913111509j:plain
ちょうど一緒にA6のノートも買ったので2冊ゲットになりました。

 

f:id:coffeehimawari:20150913111535j:plain

ノート・5mm方眼
A6・ダークグレー・30枚・糸綴じ

 

f:id:coffeehimawari:20150913111550j:plain

お安い、74円です。

 

f:id:coffeehimawari:20150913111711j:plain

表紙の紙は固め。

 

f:id:coffeehimawari:20150913111739j:plain

上下左右全く分からなくなるほどのシンプル。

 

 

f:id:coffeehimawari:20150913111622j:plain

こっちがもらったノート。
B7くらいかな?
こちらも全くのシンプルノートです。

 

さあ、筆記テスト。
無印は意外に「上質紙~」とか、「万年筆で~」とか
うたったノートよりこういう何でもないようなノートの方が
裏抜けたりしない不思議があるのでちょっと期待。

 

f:id:coffeehimawari:20150913111813j:plain

これはなかなか。

 

f:id:coffeehimawari:20150913111831j:plain

インクによっては突然のヒゲが出てたりするけど
値段を考えれば許容範囲。

 

f:id:coffeehimawari:20150913111850j:plain

裏抜けもなし!
方眼線も邪魔にならない濃さだし、良いですね。

 

f:id:coffeehimawari:20150913111906j:plain

そしてもらったノート。

って、これがかなり良いです!

 

f:id:coffeehimawari:20150913111926j:plain

滲まないし裏抜け全然ないし!
何ていう紙だろうこれ、ってかこのサイズでこの紙で
この表紙の質感。すごい使いやすそう。
普通に販売してくれないかな。