詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

BLACKWING 602

ちょいちょい買い物してます。

市内の雑貨兼文具屋さんで購入。

f:id:coffeehimawari:20150920154734j:plain

BLACKWINGの鉛筆です。

これ初めて実物見た・・・!
あんまり店頭に置いてないんですよね。

 

f:id:coffeehimawari:20150920154758j:plain

鉛筆は滅多に使わないけど、これはかっこいい。

 

f:id:coffeehimawari:20150920154823j:plain

特にこの消しゴム付けてる部分が秀逸!

鉛筆使うときはこいつをさっと取り出して書きたいですね。

 

f:id:coffeehimawari:20150920154806j:plain
確か一本168円、だったかな?
普通の鉛筆から考えると割高ですが
さんざん文房具関係に散在しちゃってる身からすれば
なーんてことないですなw

 

f:id:coffeehimawari:20150920154813j:plain

あ、もちろん書き味もとてもなめらかで気持ちよかったです。

 

f:id:coffeehimawari:20150920154831j:plain

グレー軸だと硬度はBです。