詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

α6000で撮影に

DSC02453

天気予報では週末雪模様だったけど意外に晴れてたので、おにゅうのカメラを持ってちょっと撮影してきました。

 

DSC02458

 

DSC02459

松江城のふもとをフラフラ歩いてきました。

 

DSC02461

城まで上る階段を白黒で撮るといつの時代か分からなくなりそう。

 

 

DSC02463

途中の草花も撮っちゃいますよ。久々にカメラブログらしいことしてますよ。

 

DSC02468

 

DSC02469

 

DSC02476

 

DSC02480

興雲閣という建物。
一階には喫茶室が入ってます。今回はお邪魔しませんでしたが、とても雰囲気良さそうなので次回は行きたい。

 

DSC02481

 

DSC02483

セピアで撮るとノスタルジックレトロな雰囲気でステキ。

 

DSC02486

 

DSC02487

二階には何もないけど、時折ここでライブをやったりしてます。

 

DSC02488

 

DSC02491

 

DSC02498

帰り際にも植物系をぱちり。

 

DSC02494

植物はビビットで撮るのが面白い。

 

全てセットレンズの標準ズームのみで撮りましたが、流石α6000、私の腕でもそれっぽく見えませんか?そーでもない?

 

歩いてみると色々と撮りたいものに気づけますね。

これからもぼちぼちカメラ散歩していきたいと思います。