詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

kakuno くまモンver. & MONTEVERDE NAPA BURGUNDY

今更ですが。

kakuno くまモンバージョンゲットしました~!イェイ。

 

地元の文具店からもあっという間に消え去って、正直もう買えないだろうなーと思っていたのですが、思いがけず大阪に行った時に後2本になっているkakunoくまもんを無事に確保出来ました。

 

可愛い。

 

顔の後ろはPILOT kakunoのロゴ。

 

ペン先までくまモンだったら感動モノだったのですが、それはさすがになかったです。
白軸だから、ウインクバージョン。ちょっと見づらいですね。

 

インクは、これまた大阪の文具好きの聖地、NAGASAWAにて購入してきたモンテベルデ。

 

ナパバーガンディです。シックな赤色。

 

kakunoはやっぱりとても書きやすい。
こんな細字なのに何のひっかかりも掠れもなくスイスイ書ける。国産すげぇ。

 

ナパバーガンディも深みのある赤色が美しいです。
この手の色味が好きなので、見かけるとついつい気になってしまいます。

 

他にも色んな色あったなー。
最近、インクの発売されるペースが凄すぎてもはやついて行けないですよ。。。

 

<追記>

くまモンパッケージ

覗き込んでて可愛い。