詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

iPhoneをなるべく格安で買う②

f:id:coffeehimawari:20191012174119p:plain

※注意※

ちょろちょろとiPhone安く買えるテクを紹介していきますが、「実質」価格です。本体から値引きされて買える訳ではないことをご留意ください。
それとポイント加算やキャンペーンも駆使します。そこらへんが面倒な方は通常手続きでご購入よろしくお願いします。

 

申し込むクレジットカードをポイントサイト経由で決めたらいよいよ申し込み。

 

その3【マイ・ペイすリボも申し込む】

三井住友カードに申し込む際、そこでのキャンペーンも利用しない手はない。

 

20%還元キャンペーンとあわせて最大14,000円!「マイ・ペイすリボ」を登録して5万円利用するだけで、2,000円プレゼント!

f:id:coffeehimawari:20191012174526j:plain

何とカード申し込み時にリボ払いとなる「マイ・ペイすリボ」を申し込むともれなく2000円プレゼントというキャンペーン。こちらも20%還元とほぼ同じ期間やってるから申し込みやすい。

え?リボ払い?絶対やだ。

と私も最初はかたくなに拒否姿勢だったんですけども、よくよく調べてみると三井住友のマイ・ペイすリボは、1回目のリボ払いは手数料なし&リボの利用限度額をめいっぱい上げれるのです。

どーいうことかというと、上限3万にしてたら5万のiPhone買った時に、最初の月の支払い3万円はそのままお支払い、次の月のリボ払い分2万円に対して初めて手数料がかかるということ。

ならばリボ払い額を使わんような高額まで上げてしまえば常に一括払いするのと同じことになるのです。ヒュウ!

こちらも新規入会時のみ対象なんで、新規カード作るときは恩恵にあずかりましょう。条件は下記の通り。

 

(1)「マイ・ペイすリボ」を登録して5万円利用するだけで、2,000円プレゼント!キャンペーンにて、条件クリアの方にもれなく2,000円プレゼント!

(2)20%還元キャンペーンの条件もクリアでさらに12,000円プレゼント!今なら最大14,000円GETの大チャンスです!ぜひこの機会にお申し込みください。

 

(1)に関してはiPhone買おうとしてる人ならもうクリアですよね。(2)に関してもOK。

注意点として、申し込み時に「マイ・ペイすリボ」登録に申し込まないといけないことと、その時の設定最高額は3万円になっていること。

これはカード来てからVpassという三井住友のサイトで変更できます。私は限度額いっぱいまで上げました。絶対そんな使わんわ…(笑)