詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

撮ったどー

デジハリguru、持ち歩いております。

やっぱし かーるーいー♪
超軽い。
この軽さは素晴らしいですね。
鞄のサイドポケットに ぽん、です。

今まではミラーレス中心だったのもあって
(いくらミラーレスとはいえ、レンズを付けるとそれなりに重量ありますわ)
イベント事でも無い限り中々カメラを持ち歩かなかったんだけども
デジハリはらっくらくぅ♪

guruは普通のデジカメみたいにプレビューしながら撮影できるけど
それじゃ折角のトイデジの面白さが半減しちゃう。
(と私は思う)
のでプレビュー撮影もファインダーも使用せずに
カンのみで撮りました☆
気楽さが更に倍率アップでドン!


そんなわけで、記念すべき最初の撮影写真を何枚かUPです!


朝、霧まみれだったとき。


夕焼け。


失敗もたくさん。花・・・。


アングルがいまいち。


これは中々好き。


めちゃくちゃ綺麗な夕焼けだったのにデータエラー!
下の方の画像が壊れちゃってる・・・(泣)
多分、撮影後すぐに電源落としたのが原因。
次回から気をつけよう。せっかく良い感じなのにぃ。


15時くらいの冬の空。
真ん中の線が邪魔っすね。
境界用の仕切りかなんかだったかな。。。


今回一番のお気に入り。しゃがんで撮影。


使ってみると、vividモードが楽しい楽しい〜♪
気づくとvivid_1かvivid_2しか使ってない(笑)
見たままを写すカメラではないから、当分このままvivid押しでいきます。



                        今回の撮影は デジタルハリネズミguru