詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

CX1が・・・

いやー、何かもう。
元々カメラは好きだったんだけども、トイカメラにハマってからは
「安いから いっか!」
という最強キーワードの元、バンバン買い込んでおります。
カメラ魅力、恐るべし!!
今年の後半、一体何台購入する気か・・・。

そんな事思ってたのに、ここに来て愛機 RICOH CX1 の調子がなんだか悪い。
撮り終わった後、SDに書き込み出来ない!エラーのまま終わっちゃう。
これはヤバイ。これじゃデジカメの意味が無いっ!

今日も甥っ子の発表会を観に行って
せっかくだからCX1とNEX-C3の2台持ちで撮影したのに
CX1の方は書き込みエラーで、NEX-C3での数枚しか撮れなかった。
か、肝心な時にっ。


まだ3年くらいしか経ってないんだけどな。
一緒にエジプトを旅した仲なのになぁ(泣)
コンデジの現役はこいつしかいなかったから、買い換えなのかしら。
ミラーレスも持ってて多用してるとはいえ
やっぱりコンデジの便利さは別格なのよね。

・・・悲しいはずなのに
「新しいコンデジ買える!?」とウキウキした気持ちが
わき上がってきたことを否定はしません。
ご、ごめん、CX1。
お前のことはもちろん大好きだよ!



(正月のセールでコンデジ良いの出ないかな・・・)


(買う気じゃん!!)