詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ツバメノートB5

昨日、オトクにツバメノートが買えました!

 

ツバメノート B5 W100S

2013年11月26日購入

 

本来なら定価480円なのですが、何と!

55円で購入することが出来ましたーーー!わーい!

 

市内のショッピングセンターの一角に、

55円均一で文具や雑貨を販売しているコーナーが出来てまして

(多分、期間限定)

在庫処分だとは思うけど、「え?これも55円で良いの?」ってなものが

結構置いてあるのでしょっちゅう見に行ってたんですw

色々追加されたりしてたし。

 

そんな中、昨日はノートが新たに追加されており

ふらふらと見ているとツバメノートが鎮座しているではありませんか。

 

こ、これはかなりお買い得!と、

横罫なのも躊躇せず(方眼派なので)すかさずゲットしたのでした。

 

まごうことなきツバメさん。

 

W100S。

めっちゃ分厚いです。

 

ほらほら。ぎっしり。

 

4束をたばねてるんですね。

 

表紙を開いたところ。

表紙裏はいつものツバメクオリティ、品質についての

自信の表れが記載されています。

で、薄水色の内表紙が付いてる。

これは薄いツバメノートにはないですね。

厚みがあるからどこに何が書いてるかガイドになるよう

インデックスページです。親切!

 

 

ツバメノート謹製。ステキ。

 

内表紙をめくったところ。

横罫の1ページ目が始まります。

内表紙の裏側は何も無し。

 

最終ページ。

裏表紙の裏も何も印刷はありません。

 

 使い道は何も決まっていませんが、

かなりオトクに購入出来てほくほくしてます。ノートLOVE。

 

他にもお買い得だったノートやらを購入出来たので

またブログにアップしますね。

 

 

 

この厚みへ何を書き連ねていこうか。