詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

LIFE クリッパーノート A5

またまたノートです。

こちらもお得にゲット出来たのでご紹介。

 

LIFE クリッパーノート A5 方眼

2013年11月26日購入

通常価格は399円。

55円で購入出来ました。

 

LIFEのノートです。すごい好き!

基本、LIFEにハズレ無しと思ってます。

5㎜方眼罫の50枚綴り。

こだわりのMade in Japan.

 

表紙オープーン。

表紙裏は真っ白ですね。すぐに本文が始まります。

紙はまぶしくはない、落ち着いた白色。

 

目に優しいグレーの方眼。

これぐらいの色が丁度良いと思います。

野帳ロディアも好きなんだけど、あれらは方眼の色が強すぎて・・・。

 

ページの下の方にうっすらと「LIFE」と印刷されています。

気付くとちょっと嬉しくなっちゃう。

 

最終ページ。

こちらもシンプル。

 

裏表紙。

バーコードの感じがちょっと残念。かな。

 

表紙には左上にかかっていたCLIPPERのラインが右下にデザインされてます。

 

50枚なので、気軽に何にでも使えそうなノートです。