詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

DIAMINE SYRAH

新宿のキングダムノートに寄った時に購入しました。

 

f:id:coffeehimawari:20140222143212j:plain

DIAMINE SYRAH(ダイアミン シラー)

2014年02月15日購入

630円

 

値上がりしてた!以前は400円台だったのに。

 

これは他の方のブログで筆記写真を見て、好きそうな色だなーと思ってた。

在庫があってラッキーでした。

 

f:id:coffeehimawari:20140222143248j:plain

蓋にシールで色の名前が貼ってあります。

これがないと、ボトルがプラスチック(!)で皆一緒だから

色が分かんなくなっちゃう。

 

f:id:coffeehimawari:20140222143258j:plain

開けてみました。

 

f:id:coffeehimawari:20140222143306j:plain

紫がかって見えますね。

 

f:id:coffeehimawari:20140222143329j:plain

大分ワイン色っぽい、渋い色です。

実際自分で書いてみても好きな色味で気に入りました。

 

ダイアミンは、ボトル自体はプラだし

手に入れて美しさにうっとり・・・とはならないんですけどw

お値段もお手頃で、ボトルも真四角なので収納はしやすいです。

 

無印良品のアクリルケース↓

f:id:coffeehimawari:20140222145319p:image

こいつに高さぴったしで収まりますよ~~!

もしお持ちならお試しあれ♪