詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

KAKUNO 新色発見

いつも行く文具屋さんにふらりと立ち寄ったら、入荷されてました!

PILOT KAKUNO 新色~~!

軸が白、キャップがパステルカラー4色で展開されてます。

先月?先々月?くらいから、新色出るらしいよ!との噂は耳に入ってたので

実物見つけて「ホントに出てる!」と興奮。

発売したとのニュースは聞いてなかったもんで。

 

ソフトピンク・ソフトブルー・ソフトバイオレット・ソフトイエロー

これに従来通り、各色Fニブ・Mニブがあります。

 

グリップ部分が透明になったので、

インクが見えて楽しそうです。

 

これで10種類になりました。

パステルカラーだけみるとファンシーですが、

黒軸KAKUNOのキャップと交換したりしてプチカスタマイズしても良さそう。

 

残念ながらこの日は購入せず帰ったのですが、

これは是非とも手に入れたい。

ちょっと可愛すぎる気もしますが、白軸はなんとも魅力的。

全色買っても1万か・・・と危ない思想は隅に追いやるように努力して

購入したらまたレビューします!