詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ZEBRA MILDLINER

f:id:coffeehimawari:20151006233639j:plain

ゼブラ マイルドライナー

 

ラインマーカーです。

ですが、マイルドというだけあって色味が非常に柔らか。

15色展開で、5色ずつ「ほんのり蛍光色」「渋マイルド色」「和みマイルド色」に分類されいます。

 

店頭で実際に試し書きしてみて、他ではあまり見かけないような5色をゲット。

f:id:coffeehimawari:20151006233638j:plain

f:id:coffeehimawari:20151006233637j:plain

ペンのデザイン自体も柔らかで優しい印象。

クリップが付いている方が太字、反対側が細字。

 

f:id:coffeehimawari:20151007180310j:plain

スマホで撮った写真で申し訳ないが、こんな感じ。

どれも落ち着いた色で少しくすんだ感じなのが良い。

 

ある程度は目立たせたいけど、普通の蛍光ペンだとまぶしすぎる・・・と
お悩みのあなた、いかがですか?

1本100円(税抜き)でっせ。

 

ただし裏抜けしやすいとの情報も他の方のブログで拝見したので
ノートを選ぶペンかもしれません。

とりあえずトモエリバーとライフホワイトヴィンテージは大丈夫でした。