詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

penco TAPE DESPENSER

pencoブランドって可愛いっすよね。

いちいち私のツボをぎゅーと押してくる商品目白押しで困っちゃう。

 

そして本日はテープディスペンサーを購入。1,728円。

f:id:coffeehimawari:20161124014050j:plain

文具屋の店頭で一目惚れ。

箱からしてもうおっしゃれ。

 

f:id:coffeehimawari:20161124014129j:plain

サイド側。

サイズはマスキングテープがセット出来る程度の大きさです。

 

f:id:coffeehimawari:20161124014134j:plain

箱から出すときちんとビニール梱包されています。

この他にも、ブラック、アイボリー、グリーンがありました。

どれも可愛いけど、一番好きなレッドをチョイス。

 

f:id:coffeehimawari:20161124014142j:plain

ざーん。

ちょうかわぅい。レトロちっくなデザインがたまりませんな。

鉄製でずっしりしているのでテープの引き出しの際にあまりずれることもなさそう。

底面に穴が二カ所開いており、そこに釘をセットして壁に取り付けて使用することも出来るとのこと。

実用的な工業用品ちっくでますますステキ-!

 

 

f:id:coffeehimawari:20161124014149j:plain

カッター部分。保護の青いシートがかかってます。これはこれで格好いいからこのまま使おう。

 

f:id:coffeehimawari:20161124014155j:plain

テープをセットするとこ(名前わからん)。

凹凸のカットで、テープがずれにくくなっているのな?

 

他にも色々なマステ用のテープカッターが置いてありましたが、こいつにほぼ一目惚れ状態。

他の色も揃えて並べて使ったら便利&格好良さそうですな!