詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

オエステ会マスキングテープ 山陰・砂丘とらくだ


f:id:coffeehimawari:20161126112314j:image

マスキングテープです。ひさびさ。

マステはあんまり使わないから買わないようにしてたんだけども、地元系で可愛かったので購入。

 


f:id:coffeehimawari:20161126112443j:image

カモ井加工紙株式会社さん製作のオエステ会マスキングテープです。

 


f:id:coffeehimawari:20161126112547j:image

砂丘にいるらくだ柄!

鳥取ver.ですね。日本なのにまるで異国テイスト。この辺もくすぐられました。

以前エジプト行ってらくだの背中に乗せてもらった時は、予想以上の高さに震え上がったもんです。懐かしい。

 


f:id:coffeehimawari:20161126112810j:image

よく見たら足跡付いてる。

これは買うとき分からんかったが、重要ポイントですぞ。オチャメポイントですぞぃ。

 

割とマスキングテープは買ってて、未だにイマイチ使いこなしてないんですが、これは 柄の通りゆるゆると使っていこうかと思います。

 

 

…しかしみなさん、マステってどうやって消費してるのかしら。