詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ZUAN LOVE!

話題の品を買いました。

f:id:coffeehimawari:20200418150347j:plain

ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」がある毎日。 特別付録:ポーチ

 

f:id:coffeehimawari:20200418150358j:plain

1890円+税
割とプレミアム価格がネットでは付いてたりしたので品薄で人気商品ですね。
私は近くの本屋で予約の上ゲット出来ました。

ただし、予約した時点で予約期間が過ぎており「予約は出来ないけど、入荷したら確保しておきます」という対応を本屋さんがして下さいました。感謝。

 

f:id:coffeehimawari:20200418150434j:plain

ブックの中身、目次です。

100周年限定アイテムがとにかく可愛くて可愛くて発売が待ちきれない。マルマンさんほんと好き。デザインが良いよな~~紙も良いけど~~!

 

f:id:coffeehimawari:20200418150714j:plain

付録オープン!
折りたたんだりせず、しっかりと段ボールで保護された状態で入ってました。
まんまあのスケッチブック!いいぞいいぞ!

 

f:id:coffeehimawari:20200418150732j:plain
ビニールぽい素材です。心配なら防水スプレーかけるといいかも?
(目立たない場所で確認してからね)

 

f:id:coffeehimawari:20200418150741j:plainジッパーの取っ手がリス!!!!リスがマルマンのスケッチブック持ってるんだよーーー!超可愛いくない?これだけのキーホルダーも欲しいわ。

 

f:id:coffeehimawari:20200418150800j:plain

開いたところ。中身は緑色なので、上↑の写真の色が近いです。
真ん中の仕切りにもジッパーがあり、左右にメッシュポケットや仕切りポケット有り。
ほぼ日のひきだしポーチみたいにカード入れみたいな細かいポッケは無いです。

 

f:id:coffeehimawari:20200418150816j:plain

f:id:coffeehimawari:20200418150825j:plain

マルマン好きとしては買うしかねぇ!!と思って買ったけど、もちろん後悔は微塵もしてないけど何を入れるかはまだサッパリ決まってない。
思ってたより軽くて丈夫そうだから、持ち歩き用に使いたいんだけど、どう上手いことモノを収納しようか迷うね、悩ましいなー。

デザインが可愛い過ぎるので、使い道決まって無くてもとりあえず買って良かった!と思える久々のムック本でした。

マルマン記念グッズも手に入れに行かねば。