
詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

SEAL COLLECTION

ぽつぽつ、シールを買ってました。

主に手帳用。

大好きなミドリ製品でございます。

色々4種。

2013年12月購入。

個別に買ってたので日にちまでは覚えてない・・・。

 

小鳥のシール。

 

最近ブームらしい小鳥柄。

足跡とかなにげに可愛いです。

 

可愛い足跡は、何日間かにわたる予定の時に貼ると

わかりやすそう。

 

動物モノクロシール。

 

色んな動物達がモノクロで印刷されてます。

こーいうシンプルな色合い、タイプっす。

 

かわいーーのぞかれたい。

 

キラキラ装飾シール。

 

色とりどり、ハートやしずくやらのマークが。

 

貼るとその日の予定は「ウキウキするもの」に変貌しそうなシール。

日にちに貼るとその日が強調されて、よりいっそう楽しみ感がわかる。

 

花のラインシール。

 

ちょっとラメが入った感じの、デコ用に使えそうなシールです。

すこしふくらんだ感じだから、手帳本文に貼ると次のページが

でこぼこして使いにくくなっちゃうかも?

表紙とか、持ってる文具のワンポイント使いにしたら良いかも。

 

 

実は手帳には中々シール貼ったりしないんですけど(オイ)

色々貼って可愛く仕上がってる店頭の見本とか見ちゃうと

よーし自分もやっちゃうぞ☆って思って、このようにシールとか

購入してしまうんですよね。

うまいこと使いこなせるようになるかどうか・・・。