詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャップレス マットブラック

それは氷雨の降りしきる年末のことでございました。 キャップレスマットブラック M2021年12月25日購入 2021年は全くブログも更新せず、忙しさにかまけて文具熱もちょっと落ち着いてた。んが、やっぱり少しは万年筆をもう少し使いたい、しかし今は面倒が勝る…

そうだ百均行こう

どなたかのブログ見てたらダイソーのクリーム上質紙ノートが万年筆で書くのもOKだったっていうのを読んで辛抱たまらんくなり近くのダイソー行ってきた。 近所のダイソーにはB6とA6のPLAIN一冊ずつしかなかった。今のは私はB6無罫の波が来てるのでB6を慌て…

無印 ポリプロピレン ペンケース横型 大&小

万年筆持ち運び保護用ペンケース買ってきました。無印のシンプルなペンケース。 大・184×64×25mm、250円 小 170×51×20mm 150円 比較。小が一回りちっさい。 開けた感じは一緒。 高さも違う。何だったらもうひと回り大きのがあってもいいかな、と思う。特大と…

GLOO Swallow Green

GLOOの限定カラー買いました。 GLOO Swallow Green 2020/12/09発売の限定カラーがまだ残ってたので緑色買ってみた。 てか、まあGLOOのリフィルが店頭に無くて取り寄せになるって言われたんで、じゃあ限定カラーあるし新しいやつ買っちまいましょうってことで…