詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 手帳 ~3~ ほぼ日手帳weeks

手帳第3弾! みんな知ってるほぼ日です。 weeks ひびのこづえ PLANTS(ベージュ) 2013年09月08日 購入。 第3弾!とか言いながら、実はこれが一番最初に購入した 2014年手帳でした。 ほぼ日はだいぶん前から知ってるけど、中々手を出せないでいた手帳。 万…

シール2枚

なんだか色々買い物しました。 文房具屋に寄っちゃうとダメですね・・・テヘへ。 可愛いのがあったからしょーがないしょーがない。 シール2種類。 メキシカンな感じと、文具一杯のシールです。 かわええ~! メキシカンの方は裏紙がはがきのようになっていまし…

無印良品 ポリプロピレンカバー ダブルリングノート A6ドット方眼

先日のkakunoを試し書きした無印のノートです。 名前が長いよね。どこまで表記して良いもんか悩んだ。 ゴム留め出来るノートです。 定価450円。無印週間で10%OFFの405円で購入出来ました。 ゴムはこんな感じで裏側に留まってます。 表紙はジッパー袋付き。 …

pilot kakuno

先日、巷で話題のパイロットの新しい万年筆、kakunoを購入しました。 ここ1~2週間くらい至るところで レビューが上がってきてる感じがするので、便乗。 PILOT kakuno Mニブ 赤キャップ 2013年10月14日 店頭にて購入。 店舗に置いてあったカタログ。 「き…

2014年 手帳 ~2~ HIGHTIDE

ほいっ。 ということで ざーん。 手帳、第2弾です! ん?こないだMARK'Sの手帳買ってたじゃん!と言う無かれ。 2冊同時に購入してました。わはは。 2冊も手帳持ってなにすんの?と思われそうですが、 文具沼に浸かってみれば、手帳の2冊使いなんて甘い甘…

2014年 手帳 ~1~ MARK'S 

どうもどうもどうも。 カメラも良いけど、手帳もね!ってことで 2014年用の手帳を購入したのでお披露目です。 てか、ここ1年くらいで文房具にどっっぷりハマってしまったので カメラ&文房具ブログにいたします。 ほら、カメラ好きな人って何故か文房具とか…