詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ヴィレッジヴァンガード 2013 トイカメラ福袋買いました!〜part2〜

さぁ!

さぁさぁさぁ!

いよいよ開封でーーす。
興奮する瞬間!


まずは緑色の方の紙袋を開封。
大きさからいって、デジハリが入ってる方だと思われ。


ハイキターーーーー!イエーー!フワーーー!(テンション高め)

どん!
やっぱり当たり無し!

でもヴィレッジヴァンガードのホームページの通り
デジハリguru、Golden Half、Wide Lens Cameraは
しっかり入っております。
色もホームページのまま。


デジタルハリネズミguru。
本体がちっちゃいからパッケージもちぃっちゃい。
可愛い〜〜。開けるのもったいない!いや、開けるけど!


Golden Half。
思ってたよりも更に小さくてびっくり。
これで35mmフィルム入るの?と不安になる。
その不安を打ち消すように35mmフィルム付きの親切仕様。
しかし可愛い。
デザインもあっさりシンプル、ちょいレトロ。
キティモデルとか来なくて良かった・・・!



Wide Lens Camera。
どピンク横町。(町でうわさの天狗の子読んでる人だけ分かって)
このピンクはPINK DRESSというそうです。
ピンクはどうかな〜と思ってたけど
実物は濃いピンク色で、質感もマット調でなかなか良いかも。

Golden HalfもWide Lens Cameraもマット調。
好きだけど、ホコリやら汚れやらがばっちり付きそう。
しっかりケースに入れて持ち運ばねば。
良いのないかな。


っつーわけで次回へ続く!
今日も眠いです!
オヤスミ!




                    今回の撮影は SONY NEX-C3