詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

イキモノシリーズ購入!

まさか!

まさかの

イキモノシリーズ購入!!! 

買った本人がびっくりですよ。


福袋のデジハリシリーズではなく、110フィルムを使う
初期のアナログハリネズミカメラのシリーズです。


ちっさ!!

何と今日、たまたま入った雑貨屋で半額(¥472)で
売っていたので速攻GET!
良い雰囲気の雑貨屋なので、トイカメラあるかも〜♪と
お気楽な気持ちで入ったら、まぁあるわあるわ!びびった。

Fisheye(見た目たまらん)やBYBYLON4(これまじ欲しい。)
やホルガやSuper Sampler、Pop9等々・・・。
(来週ボーナス。出たら速攻で買いに行くかも。かも。)

デジカメに押され気味なのか、フィルムトイカメラ関連は
ほとんど半額で売られていました。
トイカメラにはまったばかりの私としては
嬉しいような、寂しいような。

しかしこの機会を逃してはならぬので!

ぱんださんにしました(^^)

110フィルムは復活したとはいえ手に入りにくいので
しばらくはオブジェになる予定です。


まだまだいっぱいあったので、
もしどこか知りたい方はコメでお願いしますv
ただし地方ですよ!(苦笑)





                       今回の撮影は RICHO CX1