詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

Petit CRITZ

また買ってましたよw

KOKUYO Petit CRITZ

2014年02月21日購入

 

ロディアと一緒に買ってました。

またペンケースがペン立てになるアレです。

一回買うと、歯止めが効かないねぇ。万年筆でも何でもw

 

こないだ買ったネオクリッツより一回り小さいVer.ですよ。

チャックは2つ付きでどこからでも開けるようになってます。

 

下半分はメッシュで軽量化&中身がよくわかる。

 

開くとこんな感じです。

こちらは前後にべろっと開くようになってます。

 

これはラミー等を入れて、パソコン机に設置しようかと目論んでおります。