詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

Diamineのインクが欲しいのです

趣味文にねぇ、載ってたじゃないすか。

ダイアミンインク一覧表~~~~!

すっげぇ、こんなにあんの!?という迫力の100色。

もはやありすぎてどれを選んでいいのやらw

 

ちょっとボトルデザインがアレですが

30mlで463円は非常に手が出やすいお値段だと思います。

取り扱いを開始してくれたキングダムノートさんに感謝!

ちゃんと楽天でも出店されてるので地方住みの私でも購入出来ます。

 

でもホント、たくさんあってどの色を選ぼうか

ここ数日間ずーーーっと悩み中。なう。

 

趣味文の一覧表の迫力におののいたけど、

ブログでレビューされてる方々の写真の色味とはどうも違う感じ。

まぁ、印刷だしねー。

キングダムノートさんのページでも確認出来るんですが、

各色のページを開かないと見本が見れないので、

比較して選びたい時はちょっと困難。

 

実際自分の目で見て購入するのがそりゃ一番良いけど

オラ東京さには中々行けないだ。困っただ。

とかうだうだ考えて、

そーだそーだ本家本元、ダイアミンのサイトに行けば良いんじゃん!

と気付いた。

 

そそくさ見に行ってみるとこんな感じ。

f:id:coffeehimawari:20131120012956p:image

 非常に見やすい!こりゃいいね。

 

色の名前もこれでも分かるけど、

google chromeで開けば自動翻訳で日本語表記に直してくれるから

どの色か判別つきます。

 

 

うーん、安いんだし、普段買わないような明るい色にしようかな?

(私は通常だと、枯れて腐ったような色合いが好み)

 

何にせよ買う時は数本買うと思います。てへへ。