詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

CP+で買ったもの

CP+でのアウトレットで購入したものご紹介。

 

f:id:coffeehimawari:20140220004123j:plain

レンズフィルター2個。

1個300円って安い!!

ちゃんとkenkoのMade in Japan。

 

f:id:coffeehimawari:20140220004331j:plain

カメラバッグ 1000円。

ミラーレス1台が入るくらいの大きさです。

持ってたカメラバッグの留め具が壊れたとこだったから丁度良かった。

 

f:id:coffeehimawari:20140220004439j:plain

Manfrottoです、いぇー。

なんか格好いいデザイン多いですよね、Manfrotto。

もうちょい大きいのも売ってたけど、コンパクトなのが欲しかった。

 

f:id:coffeehimawari:20140220004528j:plain

中はこんな感じ。

写真のピントがボケボケ。こんな盛大にぼけてるとはwww

・・・すいません。

 

f:id:coffeehimawari:20140220004618j:plain

もひとつ、Manfrottoのカメラケース。

これはコンデジ用に購入。500円。

 

f:id:coffeehimawari:20140220004711j:plain

ロゴがアクセントになっててカワイイ。

 

f:id:coffeehimawari:20140220004743j:plain

蓋はマジックテープで留めます。

チャック式がどうも苦手なので、これはOK。

フックとか紐とか付いてない代わりに、後ろはベルトに通せるようになってます。

 

荷物も多く持ってたし(ずっとキャリーバッグ引いてました)

時間は無いしであんまりじっくり品定め出来なかったけど

目的のものを見つけられて良かったです。