詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

GLOO Swallow Green

GLOOの限定カラー買いました。

f:id:coffeehimawari:20220128160231j:plain

GLOO Swallow Green

2020/12/09発売の限定カラーがまだ残ってたので緑色買ってみた。

f:id:coffeehimawari:20220128160235j:plain

てか、まあGLOOのリフィルが店頭に無くて取り寄せになるって言われたんで、じゃあ限定カラーあるし新しいやつ買っちまいましょうってことで。

 

f:id:coffeehimawari:20220128160239j:plain

淡いパステルカラーです。これの他にもピンクと紫あった。

フクロウ柄のブラウンもラインナップにあるみたいだけど、店には無かった。フクロウ好きなので残念。

 

f:id:coffeehimawari:20220128160243j:plain

手持ちの白いGLOOと比較。デザインが良いからどっちもいい雰囲気ですな。これ使いやすいしシンプルで視界に入っても目障りにならないのよね。

 

f:id:coffeehimawari:20220128160247j:plain

限定デザインらしく、OPENに合わせるマークのとこに燕が。しかも「N」の文字を咥えてるっていう、芸が細かい。こういうの好きなんだよな~日本のメーカーさん分かってるぅぅ。

 

f:id:coffeehimawari:20220128160250j:plain

通常のOPENマークの位置と比較。白の方はめっちゃシンプルですね。

 

流石に次に中身無くなったら大人しくリフィル買おうと思うけど、そん時は通販にしましょうかね。1個を店頭注文するのも気が引ける。