詳しくないけどカメラ(と、文房具)好き

タイトル通り、詳しくはないけどカメラ好きです。文房具も好きなのです。

ZUAN LOVE! インテリアトート

鉄は熱いうちに打て、と言いますがすっかり熱さも落ち着いていい塩梅に使い方も決まってきたムック本です。何ヶ月前に買ったんだかおぼえてないけど。

 

ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」インテリアトートBOOK

市内の本屋で購入。一回買い逃したときしばらく店頭に置いてなくって、やらかしたな~~~と思ってたら少し時間経ってから入荷されてたのでいそいそとお買い上げ。

 

このテのトートバッグは何に使って良いかよく分かんないな…と思いつつ。

 

付録が主役のムック本です。本文ぺらぺら。100周年記念の商品などが紹介されておりました。

 

トートバッグが入ってるダンボールは飾りもそっけも無いです。がどうせ捨てちゃうものだしね。

 

開封すると折りたたまれたトートバッグと小物入れ。
他のインテリアトートって小物入れまで付いてるのあんまり無いよね。お得感。

 

可愛いー!動物たちがマルマンのノートやスケッチブックを持っているイラストが前後にプリントされております。ふくろう好きとしてはちゃんとチョイスされているのが嬉しい。

 

なんと底の部分にロゴのプリントがあります。結構芸が細かいな。

 

内側は濃い緑色なんだけど写真で撮るのはどうしても難しかった。
畳まれている状態で販売されてるから折ぐせが強く、綺麗な丸になるのは時間がかかりそう。

 

トートバッグの方。
真ん中はドン!とでかく幅広なものが入りそう。内側と外側にそれぞれポケットも付いてます。

 

この時に手元にあった箱チョイスを入れてみた図。これで大きさが大体検討つけてもらえるかと。

横側はまんまマルマンのスケッチブックで可愛い。

 

何を入れようかと思ったけどやっぱり文房具関係でしょうと

使ってるノートやペンなどを突っ込んでみた。
今現在はここからもうちょっと変わっておりますが、大体基本は一緒。これ一個を机の横にドーンと置いておけば書きものは大体何とかなる仕様となっております。

インテリアトートってあんまり興味なかったけど、部屋の中で使用するものを一つにまとめておくって便利だったんすね。